このブログは。

    ・ふらんAの東方STGの進捗を記録
    ・ニコ動のご紹介
    ・描いた絵の展示

    などをするブログです。

    こちら↓はピクシヴの絵です。下手っぴですがみたってください。
    更新はどこもかしこも不定期です。m(_ _)m
    http://www.pixiv.net/member.php?id=624417


    ↓Normal進捗!




    ↓から最新記事だよ☆





--------(--)


壁]ω・)ちらっ

2014-07-13(Sun)
超久々にブログを描いてみる。
・・・進度?そんなもん後退してらぁwww
でもこないだ久々に絵を描いたので、それもアップしとこう。
絵のほうはそんな練習してないわりには画力あがってる???
chiruno001.jpg



2011-04-07(Thu)
前にあげたものもありますが…


momiji2.jpg
komachi2.jpg
kogasa22.jpg
kogasa2.jpg
hatate2.jpg
eiki3.jpg
tei.jpg
suika2.jpg
rumia2.jpg
okuu2.jpg
nue03.jpg
nue2.jpg
yukari2.jpg
tenko2.jpg


テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

何が起きた…?

2011-04-07(Thu)
なんかわからないけれど、ブログが消えました^^;

とりあえず進捗進んだのでUP。

風神録Normal針巫女Bノーコンクリアです^^b


N進捗


テーマ : 東方Project
ジャンル : ゲーム

やっぱりぺたぺた。

2010-11-25(Thu)
紅魔EX、やはりカゴメカゴメから先に進めません。 orz
                        ↑今もやってきた
せっかくカゴメ行ったのにぃ?!

EXは覚えゲーらしいですが、私の脳みそは一向に覚えてくれません(泣


てか「諏訪子の弾幕ぴょんぴょん大散策」(立体弾幕STG)配布予定日等々決まったようですね。
行けない…でも欲しい…
ネット販売してくれよぉ(TT

ichirin1.jpg
chiruno2.jpg
reteli2.jpg
aki2.jpg


テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

ぺたぺたり。

2010-11-16(Tue)
そろそろ描き疲れてきたかな?w
下から2枚は知り合いからのリクエストで作成♪

kanako2.jpg
雛2
suwako2.jpg
suwako3.jpg


テーマ : 東方プロジェクト
ジャンル : ゲーム

プロフィール

ふらんA

Author:ふらんA
ぎゅっとして、
どかーんってしちゃうぞ♪

ステータス:
Normalシューター
文花Lv4
WスポイラLv5

能力:
ニコ動をうろつく程度の能力


近況:
ブロ友とかマイピクとか
色々募集してるので
気軽に申請してください。
(↑他力本願)

テクスチャや素材大歓迎です♪

ゆっくりしていってね!


性格:
真面目で気まぐれな
忘れん坊。

通り名:
ゼロリンガル

最新記事
最新コメント
月時計-LunarDial-

携帯待ち受けFLASH作成所
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ニコニコ動画ランキング
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
